ゴ提督の日誌

ポテトおいちー♡

ブログ開設の巻

はじめまして、どうもゴ提督です。

散らかりまくって床の見えない部屋で、ふとブログ書きてえ!と思った5分後今こうしてポチポチと文字を打ってしまっていました。

普段は行動力ないくせにこういう時だけ動いちゃうのよね😌

ともあれ、時間を見つけてこれからブログ続けちゃおっかなぁ!?と思ってるのでよろしくゥ!


昨日、5/3に私の大好きなBump of ChickenさんのLIVEツアーが決定した訳ですが…



行くしかないやん!????

行くに決まってるやん!?????

カァッー!bumpもニクイことしますねぇ!

リアルタイムでチャマさんのツイート見てヒャッホウ└(՞ةڼ◔)」ってなったよ…すぐ側で友達寝てるのにもかかわらずにだよ!!

おめでとう!!わたし!!この日のために生きてきたと言っても過言ではねぇぞ!わたし!

今日は美味いもんでも食って寝ような!


お風呂に行ってくるよ…(´・ω・`)